事件?を目撃してしまったガーン



駅に向かって歩いていた私。


とある車が1台、

右折しようと止まっていました。

ただそこには信号はありません。


特に危ない運転をしていたとか

無理やり合流しようとしていたとかではなく

本当、ただ止まっていたように思います。


そこに1人の男性が近づいていきました。


そうしたらびっくりマーク



そこに止まっていた車をおもいっきり

蹴ったんですガーンガーンガーン


ただぶつかったとかではなく、

足を振り上げて蹴ったように見えました真顔


え。



これは私どうしたらいいんでしょうか…


その男性は何事もなかったように

私とは反対の道路を歩いて立ち去りましたもやもや


私は声を掛けるのも怖いし、

その車の人も出てくるわけでもなく…

(車を停められるところじゃなかったし)

どうしたら良いのかわからず…


どうしたら良かったんでしょう赤ちゃん泣き



私の見間違いだったと思いたい泣





楽天ルーム始めましたラブラブ
購入して良かったものを載せてます。