サンジェルマンのシナムドーナツピンクハート
子供の時よく食べていた懐かしのお味照れ


最近何でもかんでも値上げラッシュですが、
まさに値上げを実感したことがあっておいで

それがこちら下矢印





ダイソーのビニール袋。


これ同じ物なんです。

ただ購入した時期が違うだけもやもや
上はつい最近買ったもの。
下は覚えてないけど1年以上前??






46枚入っていた物が27枚ガーン



けっこう衝撃の枚数ですよねアセアセ


昔買ったものをたまたま見つけて、

たまたま同じ種類の物を最近購入したら



!?!?!?凝視凝視凝視ってなりました昇天



うん、値上げ笑い泣き



気がつかないところで中身の量を
減らされてるんですね悲しい


野菜も最近高いんですけど、
えのきとか1パック100円くらいで
売ってるけど、中身減ったよね!?
昔はもっとパンパンに入ってたよもやもや

少し前はブロッコリーが500円で衝撃びっくりマーク
買えなーい赤ちゃん泣き


本当値上げを実感しました笑い泣き



楽天ルーム始めましたラブラブ
購入して良かったものを載せてます。