セルフネイルを色々試してますウインク


今まではネイルサロンに行ってましたが

現在求職中の身。

セルフでやってみることにしましたOK


ohoraで一式揃えましたが、

スリーコインズのネイルシールも

買ってみたりルンルン


最初は苦戦したけど、

慣れたら意外といいかもOK

ハンドのohoraは1週間は大丈夫かもキラキラ


1週間くらい経つと付け根が浮いてきて

そこに髪の毛が引っかかるようにアセアセ

なので週1交換が理想だな。




笑い泣き面倒だな昇天



なので私はだましだまし10日くらい

付けちゃってますチュー


そして剥がすのはけっこう苦労しましたアセアセ
専用のリムーバー使ったけど難しい…
私のやり方がいけないのかなぁ魂が抜ける

フットも今回初めてやってみたので
しばらく持つといいな指差し

お見苦しいので写真は自粛泣き笑い


スリーコインズのも安くてお手軽だけど

おすすめはohoraかなぁウインク

ちゃんとジェル!って感じがするキラキラ


しばらくはセルフネイルを楽しみますチュー




楽天ルーム始めましたラブラブ
購入して良かったものを載せてます。