鎌倉学園の学園祭に行きました指差し


鎌倉学園の見学も兼ねて、学園祭に

行ってきましたルンルン


北鎌倉駅から徒歩13分。

土曜日だったので観光客に混ざりながら

歩いて行きました足

途中けっこう歩道が狭くて危なかったけど

平日の登校時は問題ないのかな??


でも鎌倉の雰囲気を楽しみながら登校

できますねチュー




こんな感じで建長寺さんの本当お隣に

校舎がありますびっくりマーク




いざ鎌倉ウインク

校舎もキレイだったし、校庭もキレイキラキラ



生物部では生き物を見たり、
植物を無料でくださいましたびっくり
きゅうり、枝豆、バジルなどなど指差し

鉄道研究では切符をもらって入場しますが
昔のようにカチャンと切込を入れてくれます気づき



若い子は知らないよね泣き笑い
私は懐かしくてワクワク爆笑

長男はジオラマも走らせてもらったりして
楽しそうでしたラブラブ

グリークラブの合唱を聞いたり、
ミニゲームをしてお菓子をもらったり、
楽しく過ごせましたニコニコ

鎌倉学園のモットーでもある

文武両道。

勉強もがんばる。

部活もがんばる。

それが体現できる学校のようです指差し


校則もあまり厳しくないようなので

のびのび過ごせるのかな?と思いましたウインク


もちろんこちらも相当頑張らないと無理です笑い泣き

長男よ、勉強がんばっておくれ赤ちゃんぴえん





楽天ルーム始めましたラブラブ
購入して良かったものを載せてます。