ハイキング4回目びっくりマーク
夫の希望で再び鷹取山へ富士山


夏日だったとある日、
またハイキングに行ってきました口笛

新たな場所に行こうと思ってたのですが、
夫が鷹取山を気に入ってしまい、
再び上陸。

前回は神武寺から追浜コースでしたが、
今回は京急田浦までの少し長めコースへ富士山



なんの実だろうりんご



前回同様、神武寺〜クライミング聖地〜

磨崖仏を通り、その先で追浜か田浦方面が

別れます指差し




初めての道にわくわくルンルン


進むとさらに二手に別れていて…




唯一の手がかりはこれです笑い泣き

住宅街経由でいくか、浜見台経由か…
どちらもわからないので浜見台を選択口笛

ここからの途中、ハチもどきの虫が
たくさんいて子供たちパニックびっくりマーク
家に帰って調べたら、どうやら
刺さないハチだったっぽい昇天
ハチだったのか〜怖っっっ滝汗

そして民家の畑みたいなところに出て
迷子になりそうになりながらもゴールキラキラ




今回は休憩入れて2時間半くらいかなウインク


普段はテレビっ子ゲームっ子の子供たちもやもや
いつまで一緒に行ってくれるかな悲しい
今回もがんばって歩きましたよ気づき

お家に帰ってからは疲れた身体に
先日買ったマッサージ機が最高です照れ
本当買って良かったですラブラブ






楽天ルーム始めましたラブラブ
購入して良かったものを載せてます。