鎌倉でランチしましたピンクハート


今回のランチはpizzeria GG指差し

ピザの日本大会で1位を取ったお店ピザ


こちらはメインはピザのみで

あとはサイドメニューが少しあるだけ

ピザを味わうお店です照れ


今回はこれにしました下矢印




生ハムとルッコラのモンテビアンコピンクハート


あ、ちなみに優勝したのは

マルゲリータエクストラというピザです指差し

(優勝したピザを食べないというね泣き笑い


平日はピザの料金でドリンクとデザートが

付くのでお得ルンルン



とても美味しかったですラブラブ

単品のジェラートも食べたのですが
こちらも美味しかったですパフェ


次回は優勝したやつ食べようかな笑い泣き


土日は混むのでやはり平日がオススメウインク

お昼時に行きましたがスムーズに入れましたOK





楽天ルーム始めましたラブラブ
購入して良かったものを載せてます。