初カヌー体験をしてきましたルンルン
ちょっと曇りだけど大丈夫口笛


今回、カヌーやsupを体験させてくれる

イベントに参加してきましたラブラブ


子供たちはもちろん親の私たちも初めてキラキラ




子供たち乗ってます指差し

漕いでもらってぐるっと1周うずまき

(大人は自分で漕ぎます)


子供1人で乗れるのもあったけど、

さすがにやめておきました泣き笑い


私はsupもやらせてもらいましたキラキラ





膝ついてます爆笑


sup楽しかったから今度スクールの体験
行ってみようかな口笛

これは難しそうでした下矢印



細いですもんねアセアセ

バランス取るのが難しそうびっくり


全て木で作られていてカッコ良かったですキラキラ

中にはスピーカーを内蔵してるものもあり

音楽聴きながらのんびり海に出る。


最高ですねびっくりマークデレデレ



マリンスポーツも色々やってみたいですウインク





楽天ルーム始めましたラブラブ
購入して良かったものを載せてます。