ここけっこう急だったなぁアセアセ
後半がなかなかハードな山でした気づき


さてさてハイキングの後半はなかなか

急な下りがあったりぬかるんでいたりと

大変な所もありました煽り


でも無事にゴールキラキラ




ここまでくると大仏さまはすぐ近くですOK



はい、いきなり登場。



ででんびっくりマーク

雲1つない空に大仏さまが映えますね〜爆笑


疲れた体にここで食べたソフトクリームが

美味しかったピンクハート

(400円×4…なかなかだな魂が抜ける

トイレもキレイなのでここで入るのが

おすすめです。


そして大仏を後にして次に向かったのは…





長谷寺ルンルン


アジサイで有名な長谷寺ですが、

まだ早くて咲いてませんでした知らんぷり



まだこんな感じ下矢印


満開の時期はキレイだろうなラブラブ



疲れてたけど上まで上がりましたよキラキラ
いい景色ピンクハート


こんな感じで今回の鎌倉ハイキングは
終了ですウインク

鎌倉はどうしても観光したくなっちゃうから
ハイキング感は薄れますね指差し
すごい楽しかったですけどねOK

鎌倉はいいですねぇ照れ
色々行きたい所もあるし、お店も周りたいお団子

また行こっとルンルン



ハイキングも次の行き先は決めたので

いつ行くかを決めるだけですニヤリ



楽天ルーム始めましたラブラブ
購入して良かったものを載せてます。