これ何かわかります??


最近ハイキングにハマっている我が家ですが

帰ってくると足がダル重アセアセ


なので私が欲しい欲しいと言っていたら

じゃあ今年の誕生日プレゼントという事で

買ってあげるよと夫が言ってくれたので

買ってもらいましたグラサン




フットマッサージャーキラキラキラキラ



ドクターエアーというのにしたんですが、

これすごい気持ちいいです照れ




足裏のローラーもゴロゴロくるし、

ふくらはぎのエアーも良い感じOK

最近のマッサージ機はすごいですねキラキラ


夫もこれはいいわ〜酔っ払いってなってました笑


しかも使わない時はオットマンとしても

使えるので出しっぱなしでもいいのが

良いですねOK


さらに元々持っていたマッサージ機と

一緒に使うと、、、





最高の時間が過ごせますニヤニヤ


椅子型のマッサージ機は大きくて場所を

取るのでこれで十分ですルンルン

寝る前の楽しみになりました泣き笑い






楽天ルーム始めましたラブラブ
購入して良かったものを載せてます。