ムーミンショップパティスリーピンクハート


ムーミン史上初のパティスリーおねがい

可愛いムーミンの箱に入ったクッキーや
ケーキが売っていましたが、
私はこちらを購入下矢印




アーモンドキャラメルケーキルンルン

なんと店頭仕上げするらしいです指差し


キャラメルが香ばしくて美味しかったですラブラブ


私は買いませんでしたが、

オリジナルのエコバッグも可愛かったですウインク


(公式HPより)



購入出来る店舗は催事でやってる
・そごう横浜店5月6日まで
・近鉄百貨店あべのハルカス本店5月7日まで

のようですびっくりマーク

ムーミン好きの方はぜひピンクハート




楽天ルーム始めましたラブラブ
購入して良かったものを載せてます。