先日ベイサイドマリーナに行ったのは

フェイラーが移転して新しくなったからピンクハート


フェイラー大好きですおねがい


昔はおばあちゃんが持ってるハンカチ…

っていうイメージだったんですけど(偏見爆笑

10数年前にプレゼントで頂いた時に

こんな可愛い柄もあるんだびっくりって思って

そこから大好きになりましたラブラブ


その時に貰ったのが有名なハイジ柄ピンクハート

(貰った柄は少し違います)



そこから少し収集癖が入り、

こんなになりました下矢印

(これほんの一部…泣き笑い




可愛いラインのラブラリーも好きで

お友達へのプレゼントでも何度も

使わせて貰ってますウインク


柄が本当に豊富なのでご年配の方への

プレゼントでもOK


悩んだらフェイラーに駆け込みます笑



1番最初に貰ったハンカチも未だ現役ですが
さすがに少し縮んで小さくなりました爆笑

長く使うことを考えれば高くないかな!?


店舗はたくさんあるのですが、

やはり銀座本店がおすすめピンクハート


アウトレットもお気に入りがあればお得ですウインク




楽天ルーム始めましたラブラブ
購入して良かったものを載せてます。