私ラーメン大好きですピンクハート

いつもはつけ麺より普通のラーメン派ですが

今回はつけ麺を食べてみました照れ


白楽栗山製麺のつけ麺ラーメン

今回は横浜ベイサイド店です指差し



辛つけ麺というのにしました下矢印



モチモチの麺でスープの味も美味しい気づき

もう少しスープが熱いと良かったな知らんぷり


そしてこの辛味で味変できるので良いチュー
辛いものも大好きですが3分の2くらいに
しておきましたアセアセ

そしてそして何も考えずに麺を並盛りにしたら
なんだかお腹いっぱいになってきた…
それもそのはずびっくりマーク

並盛り400gらしい泣き笑い
けっこう多いよねラーメン

ペロリ食べちゃったけどねニヤニヤ



現在白楽の本店は休業中?みたい。

・横浜ベイサイド店

・ラゾーナ川崎店 で食べられますチュー


行ってみたいラーメン屋さんたくさんある笑




楽天ルーム始めましたラブラブ
購入して良かったものを載せてます。