今日のおやつはクルミッ子ピンクハート


クルミッ子とはリスのマークでお馴染みの
鎌倉紅谷の大人気お菓子ラブラブ

キャラメルにぎっしりくるみが詰まってて

バターの生地で挟んであるお菓子ラブ



リスが可愛いんですよねおねがい




キャラメルとくるみが好きな方は好きなはずウインク


でも好みは別れるようで、

義理母は大好きみたいだけど、

母はイマイチのよう泣き笑い


ちなみに私は好きですピンクハート


今度、製造時にできる切り落としを

買いたいと思ってるんですよね〜チュー


以下で買えるみたいなので今度チャレンジキラキラ

(違ってたらすみません…)


  • 店舗
    ・幸浦店
    ・Kurumicco Factory The Shop
    ・テラスモール湘南店
  • 鎌倉紅谷公式オンラインショップ
  • 高島屋オンラインストア
  • 阪急百貨店オンラインストア
  • 三越伊勢丹オンラインストア


クルミッ子はお店で個数制限のある事も多く、
売り切れてしまうこともあるので
見つけたら買ってしまいます爆笑



楽天ルーム始めましたラブラブ
購入して良かったものを載せてます。