ハイキングに行ってきましたウインク


前回の鷹取山ハイキングが楽しかったので
第2回を決行しましたキラキラ


今回どこに行こうか悩みましたが、

葉山の仙元山に行くことにOK




いざしゅっぱーつびっくりマーク



凝視凝視凝視凝視凝視



正直鷹取山よりキツイかも魂が抜ける


低山だしかかる時間は同じくらいですが、

なんだろ。

こっちの方が登山って感じ爆笑

ちなみに標高118mで鷹取山より低かったあしあと




途中はあまり休憩スポットもなく、

見どころもあまりないアセアセ

さらに急な階段もありしんどかった泣き笑い


でもびっくりマーク


頂上では海も見えて気持ちよく、
江ノ島とかも見えましたOK

さらにブランコもびっくり



めっちゃいいじゃーんキラキラキラキラ


今回は1時間40分くらいだったかな星

今回も子供たちがんばって歩きましたよラブラブ


ハイキングが楽しくて、

梅雨に入るまでにあと何回か行きたいなルンルン

こんなにハマると思わなかった口笛


今までスニーカーだったんだけど、

ハイキング用の靴買っちゃったもん笑


ハイキング気持ちいいですよ〜おすすめですウインク




楽天ルーム始めましたラブラブ
購入して良かったものを載せてます。