ふじさーーーん富士山
の前のかんばーーーんアセアセ
いい位置に看板立てるなぁ爆笑


キッチンの圧巻収納について書いたでしょ??

その時に初めて気がついたことがあるのびっくりマーク


今日は圧巻収納の1段上の収納の話おいで



ここね下矢印



これまた恥を忍んで公開するんですが…




開けるとこんな感じでごちゃごちゃもやもや

でも今日はここの話ではなく…

ここ下矢印



?

はて凝視

なんだこれ大あくび



なんかもう1段あった爆笑

全然気が付かなかったんですけどびっくりガーン笑い泣き

ラクシーナのみなさんご存知でしたか!?

というわけで、
新たに収納スペースが発見されましたキラキラ

何入れようかな口笛




楽天ルーム始めましたラブラブ
購入して良かったものを載せてます。