フレンチトーストのモーニングピンクハート
美味しかった照れ


先日開き戸の収納がうまくいってないという
話を書きましたが、
今日はキッチンの引き出し収納のお話星

収納方法は色々模索中なんですが、
1箇所圧巻の場所があってお気に入りです口笛

それがこちらー下矢印




キッチンのシンク下の引き出し収納ですOK

あーあとビール3缶あれば完璧だったな笑


ビールや炭酸水の在庫置き場になってます生ビール


ここね下矢印



500mlのペットボトルも立てて入れられるし、
箱買いして入れておくのにちょうど良いキラキラ

そんなに開ける頻度は高くないから
手拭き用のタオルが挟まることもない気づき

良い置き場所だと思ってます照れ

暑くなってきたからさらにビールが

美味しい季節だなぁニヤニヤ



楽天ルーム始めましたラブラブ
購入して良かったものを載せてます。