人気の炭八買ってみましたウインク
調湿機能付きでお手入れ不要みたいキラキラ
効果はいかほど!?






現在のリビング飾りはこんな感じラブラブ




我が家は男の子なのでお節句の飾りですラブラブ

これは次男用に買ったやつピンクハート


長男用には大きな兜があるのですが、

旧居はマンションだったし、

兜2つは置けないし(いらないし)、

コンパクトに飾れるこちらを買いましたキラキラ



マンションの時は上矢印のように重ねて
飾っていましたが、
今年は窓枠のところに一列にしてみましたウインク

色々な飾り方が出来るしコンパクトだし、
ちりめんがとても可愛くてお気に入りですピンクハート





楽天ルーム始めましたラブラブ
購入して良かったものを載せてます。