桜はもう葉桜ですねーガーベラ
お花見はラストかな口笛


最後のお花見を兼ねてピクニックへピンクハート

最近ピクニックの時のお弁当に焼きそばを

入れるのにハマっているニヤリ

外で食べる焼きそばって美味しいよねデレデレ


そしておやつはこちらー下矢印




夫が買ってきてくれたストラスブールの

生ドーナツラブ


夫が買ってきてくれたっていうとすんばらしく
出来た夫に聞こえますが、
もちろんそんなことはなくて…笑い泣き

夫:仕事先の近くでおしゃれなドーナツ屋が
 あったよ!

私:え、買ってきてくれたの?

夫:いや…

私:?!?!
 その流れは買ってきたよって流れでしょ?
 見つけた時私の顔が浮かんだでしょ!?

夫:浮んだけど掻き消した…アセアセ


私:真顔真顔真顔




こんなやり取りがあった後の話ですからおいで真顔



生ドーナツもちもちで美味しかったですピンクハート




これからもピクニックとかしたいけど、

直に座るのが辛くなってきたから

椅子を買おうと思います笑い泣き









楽天ルーム始めましたラブラブ
購入して良かったものを載せてます。