夏に向けてアイスコーヒーメーカーを購入キラキラ
パパよろしく!笑(作るのは夫です)


我が家の子供部屋は

広さも窓の大きさもクローゼットの大きさも

全て同じですにっこり

(同じつくりの反転です)


ただ1つだけ違うことが…

もちろん頭ではわかってたけど、

なんか急に気がついたことがあって指差し


それがこちら下矢印






そう、朝の日当たりびっくりマーク


これ、左だけカーテン閉めてるとかじゃなくて
全く同じ条件でこの違いです爆笑

すっごい違いません!?

吹き抜けの上部にも窓があって、
右側のお部屋はそこから陽の光が太陽

右が長男、左が次男で使う予定ですが、
長男は寝起きがすごく良いけど、
次男は寝起きがすごく悪い。。。

部屋割り間違えたかな爆笑

次男はまだこの部屋で寝てないけど、
暗かったら尚更起きなさそうだよぉぉ笑い泣き

午後はけっこう均等に明るいので
違うのは朝だけなんですけどね口笛

最近日の出も早くなりましたよねウインク
5時半でもうっすら明るくなってきたので
嬉しいです泣き笑い





楽天ルーム始めましたラブラブ
購入して良かったものを載せてます。