山にも少し桜がおねがい
本当に自然の桜ですねびっくりマーク


みなさんトイレの換気扇の掃除って

どのくらいの頻度でやりますか!?


はい、私は引っ越し後初めてやりましたニヤニヤ


最近なんだかうっすら埃が付いてるのが

目に見えてきて…昇天


さすがにヤバイと思って掃除しました泣き笑い




そして掃除後ちゃんとフィルター貼りましたキラキラ

家にあったニトリのやつがサイズぴったりOK


たぶん引っ越し前に新居にやろう!と思って

買ってあったけど忘れてたやつ爆笑

ちゃんと定期的に貼り替えよう気づき


キレイに保ちたいけど掃除が苦手という

ズボラはどうしたらいいんでしょう昇天




楽天ルーム始めましたラブラブ
購入して良かったものを載せてます。