なんか雰囲気良いよねここキラキラ


ガス台の電池交換ランプが点滅してるびっくりマーク
ということに気がついてもう2日経ってるけど
大丈夫かな泣き笑い




開けてびっくりお試し用乾電池でしたびっくりマーク

引っ越してから1回も開けたことなかった爆笑


約半年はお試し用電池でいけるということが
証明されました笑

前のマンションでは10年住んで
何回交換したかなぁ??
あんまり交換した記憶がないんだけど、
新しい電池にしたらどのくらいもつのかなチュー

電池って子供が小さい時は本当よく
おもちゃで使ってたなぁ〜気づき
プラレールなんて電池がいくらあっても
足りないくらいだったけど、
最近はめっきり使わなくなりましたにっこり
電池を使うおもちゃで遊ばなくなった証拠。
ゲームばかりになったとも言う…昇天

さ、電池買おキラキラ



楽天ルーム始めましたラブラブ
購入して良かったものを載せてます。