とある公園自転車
この階段見ただけでつらい泣き笑い
しかもこれ半分上ったところ昇天


私は今までフルタイムで働いていたので

専業主婦になって冬休みや春休みを

初めて子供たちと長い時間過ごしています指差し


まぁぁぁぁぁ長いよね魂が抜ける


よくさ、働いてるお母さんは大変って言うけど

専業主婦で長期休暇中ずっと子供のお世話

してるのもかなり大変だよおいでネガティブ

(私的にはです)


ずっと家にいるわけにもいかないから

公園とか行くと私が筋肉痛になるからね爆笑

つら〜〜〜笑



そんな春休みは下の子の初体験がたくさんキラキラ

カラオケに行ったり下矢印



ボウリングに行ったり下矢印




とっても楽しかったみたいで
また行きたーーいとつねに言ってますウインク

他にもコスモワールド行ったり、
海や公園にも行きましたOK



いとこの誕生日会もあったし、長男の

塾探しもしてテストを受けたりもしましたにっこり

なかなか充実した春休みだったのでは!?



私子供と1日中家にいるのが苦手なので

外に出かけたい派です気づき


やっと子供たちも新学期が始まりますルンルン

新しいクラスに新しい担任の先生キラキラ

がんばれーーーびっくりマーク






楽天ルーム始めましたラブラブ
購入して良かったものを載せてます。