親戚と中華を食べに行った時のラブラブ
美味しかったなぁチュー


新居に引っ越した際に新しく購入したもので

感動レベルに良かった物を今日はご紹介

したいと思いますピンクハート




掃除機



最近買った家電の中で断トツ1位ですキラキラキラキラ

日立のパワーブーストサイクロン掃除機OK


私は掃除機と言えばのダイソンより

オススメですウインク


このゴミくっきりライトが最高ですびっくりマーク




フライパン



最近買ったキッチン用品で断トツ1位ですキラキラキラキラ

エバークックのフライパンOK


私はフライパンと言えばのティファールより

オススメですウインク


全然くっつかないし最高ですびっくりマーク




ひっつき虫



最近買った小物系で断トツ1位ですキラキラキラキラ

ひっつき虫OK

(ネーミングがイマイチだとは思ってる泣き笑い


穴を開けずに貼ることができるし、

はがすのも簡単ルンルン

地震対策にもバッチリで、

飾っている小物には全てこれを付けてますウインク


新居で大活躍中のもののご紹介でしたピンクハート






楽天ルーム始めましたラブラブ
購入して良かったものを載せてます。