結婚記念のお祝いでマイセンのお皿を
頂きましたキラキラ
使うのもったいない爆笑
けど使わないのはもっともったいないびっくりマーク


今日はキッチンのお話です指差し


我が家のキッチンはパナソニックの

ラクシーナイエローハーツ



そんなキッチンの水栓について気づき


私は家づくり中、タッチレス水栓にしようと

思ってたんです。

なのになんでタッチレスじゃないんだアセアセ


パナソニックのタッチレス水栓って

これなんですよね下矢印




正確には忘れちゃったけど、10万弱の

追加がかかったはず…

便利だろうけど、そこまで優先順位が

高くなかったのでやめちゃいましたアセアセ


そこで採用したのがこちら下矢印





スゴピカ素材と言われる(有機ガラス系)の

混合水栓ですOK


これ何がいいって水滴が全然目立たないキラキラ

マンションの時はステンレスだったので

まぁーーー水滴が目立つ目立つ魂が抜ける


使い終わってさぁ〜っと拭けばキレイです星

(拭かなくても水滴目立たない爆笑


それに白い水栓ってなかなかないので

気に入ってますラブラブ



でもデメリットを引っ越し屋さんが

教えてくれておいで



このノズルを引き出した所がプラスチック

だから割れやすいらしいんですよ悲しい

なので扱いに気をつけてくださいびっくりマークって

教えてくれましたキラキラ


事前に教えてもらえて助かりましたルンルン


タッチレスじゃないけど、

手が汚れてれば腕でくいっとあげればいいので

全然困ってません爆笑


タッチレスじゃなくても快適ですよ笑


あ、浄水カートリッジ交換しなきゃびっくりマーク







楽天ルーム始めましたラブラブ
購入して良かったものを載せてます。