これデザートですよお団子
葉っぱも含めて全部食べられますスプーンフォーク


やっとやーーーっと理想的なのを見つけたので

聞いてくださいチュー



私ずっと塩と砂糖のキャニスターを

探してたんですよおいで



ここのニッチに入れたくて指差し


私の希望は
・取っ手付き
・パッキン付き
・中が見えない
・塩と砂糖がきちんとわかる
・ニッチから取っ手がはみ出ない
・あまり高くないもの

こんな感じでまぁまぁ理想高め笑

希望通りの物がなかなかなくて、
この辺で手を打とうか考えてたんです。





でも出逢っちゃいましたピンクハート




私の理想を全てクリアしているキラキラ

そしてお値段がなんとびっくりマーク





1個300円あんぐりあんぐりあんぐり




最高すぎませんか泣き笑い


これが似てるんですけど、

けっこういいお値段するんですよ…





これ300円なのに機能もちゃんとしてて、



右側が塩用で、

左側が砂糖用なんですが違いわかります??


塩が固まらないように素焼きになってて、

砂糖も固まらないようなコーティングが

されてますOK


え、これ300円でいいんですか!?びっくり


引っ越して5ヶ月にしてやっと

私にとって良い物が見つかりました照れ


ニッチの全体像はもう少し整ったら載せます昇天





楽天ルーム始めましたラブラブ
購入して良かったものを載せてます。