紫色だけどレモネードピンクハート
美味しかったおねがい


先日結婚記念日だったんですピンクハート

なんともう12回目びっくり


いやー早いなぁ〜真顔

そりゃあ歳とるわけだなぁ〜魂が抜ける


もうさ、12年も経てばさ、

きゃラブラブみたいなことはないけどさ笑


優しいパパで子供たちはパパのこと

大好きだし。(たぶんママよりパパ派)


全く怒らずおだやかな優しい夫だし。


少し休みなよって言うくらい仕事してるし。


サプライズとか全く出来ない人だけど、

私がおねだりしたら記念日だからって

買ってくれたし口笛




これ実物の方がもっと可愛いーびっくりマーク

我が家では恒例の葉山家具ピンクハート

見つけた時に一目惚れラブ


大きさ違うけどこれかな?




わがままな妻を見捨てないでいてくれる
夫に感謝です笑

夫には何もあげてないから何か考えよっと指差し

子供のためにも仲良くいないとですよねー
感謝の心を忘れずに…ね。

これからも毎年結婚記念日を迎えられるように

がんばります泣き笑い




楽天ルーム始めましたラブラブ
購入して良かったものを載せてます。