先日結婚記念日で食事に行った時に
お店の方からお花を頂きましたピンクハート嬉しいおねがい
夫からじゃない爆笑


先日洗面の鏡を付けた話を書いたんですけど、



これを付けた直後に母親が沖縄に行きまして…


なんと鏡をお土産に買ってきてくれました泣き笑い


飾ってねピンクハートと言われて飾らないわけにいかず泣き笑い


現在こうなってます下矢印




いっきに夏になりました爆笑

写真撮って思ったけどチューリップない方が

いいかなアセアセ


夏が終わるまではこれにしときます笑


でもサーフボード型の鏡可愛いですよねラブラブ

もちろん鏡も歪みません爆笑


沖縄いいなぁ波照れ






楽天ルーム始めましたラブラブ
購入して良かったものを載せてます。