こういうホワイエ的なスペース好きラブラブ


お風呂の話が続いてますが、

1つ書くとあ、そうそうあれも気づき

書きたいことが出てきますOK


今日はお風呂のフタの留め具についてニコニコ


前にお風呂の残念ポイントを書いた時に

出てきた話なんですけど、



フタの留め具を3点にしたつもりが

1点になってたんですよおいで笑い泣き




あぁぁぁ悲しいと思ってたんですけど、

まぁ後からこういうの付ければいいや!と

思ってたんです下矢印





でもびっくりマーク


今はまだコレ買わなくていいや!

3点留めにしなくて良かったかも!?とすら

今は思っていておいで


というのも、今長男にお風呂のフタを

閉めてもらうことが多くてですね…


お風呂沸かしてきてびっくりマークとか

お風呂出る時フタ閉めてびっくりマーク

とか爆笑


これをお願いできるのは1点留めのメリット

かな…と指差し

簡単だし危なくない口笛


3点留めやマグネットの後付けだと

フタを持ち上げないとハマらないですよね!?

1点だとその点フチに置いて

すすすーーっとズラせばOKOK


今後次男にもお願いする事を考えると

しばらくはこのままだなニヤリ


私が楽するために

1点留めも悪くないと思った出来事でしたキラキラ


子供たちが大きくなったらマグネットのやつ

買います笑





楽天ルーム始めましたラブラブ
購入して良かったものを載せてます。