鳥の巣発見びっくりマーク
こんな葉っぱのない木に作るの!?
落ちないのか心配アセアセ


みなさん玄関の外の傘立てや傘掛けって

どうしてますか??


私が家づくりをしている時は、

ネットで調べると出てくるのはもう


ほぼこれ下矢印



vikキラキラ


これ大人気ですよねチュー

私も最初はコレつける気マンマンでしたおいで


でも最後の方で悩み始めちゃって煽り


悩んだ理由は2つありますタラー



①外壁に穴を開ける


取り付ける際、外壁に直接付けるので

外壁に穴を開ける必要がありますよね!?

接着剤でも付くのかな??

それが少し抵抗があったんです悲しい




②ゴムっぽい質感


これ金属じゃなくてゴムっぽい柔らかい

質感なんですよね気づき

それがイマイチ好みではなくて悲しい


でもこの形絶対使いやすいだろうなーと

思いますOK



まぁそんなわけで結局vikはやめましたびっくりマーク


我が家はこれを付けてます下矢印



towerキラキラ



これを宅配ボックスにくっ付けてますウインク

使う時だけ引き出せばいいので見た目も好きラブラブ

経年劣化したら買い換えれば良いのもOK


我が家の使い方として、

『傘をまた使うからちょっと掛けておきたい』

っていう時だけ外の傘掛けを使うんですよ傘

夜は玄関の中に入れて干してるので気づき


だからこれで十分でしたルンルン


使わない時は掛ける部分のバーを

上にあげて仕舞えるので見た目スッキリ照れ


towerって本当痒い所に手が届く商品が

たくさんありますよねキラキラ




楽天ルーム始めましたラブラブ
購入して良かったものを載せてます。