ダイソーのこいのぼりキラキラ
ちょっと曲がってるけど可愛いおねがい


なんどかブログに書いてるけど、

SHEINで買った歪む壁掛けミラーの話笑


洗面に飾ろうと思って買ったけど、

すっごい歪むから使えなくてショボーン

でも形は気に入ってるんですよおいで


これ下矢印



鏡として使えないなら捨てようかな…とも

思ったんですけど、

捨てるならその前にリメイクしてみようびっくりマーク

思いついてニヤリ


子供たちと一緒にペタペタ工作ルンルン





鏡の部分に石をペタペタパー


この石、那須旅行で取ったやつなんですけど、
宝物BOXに入ったままでもやもや
使ってもいーい?って聞いたらいいよ!と
言ってくれたので石のまま置いておくより
いいかなと思って使わせてもらいましたOK

鏡も石も眠っていたものを掛け合わせたら
インテリアとして復活キラキラキラキラ

なかなか良いのでは!?と自己満ですチュー

楽しく出来たし捨てなくて良かったルンルン




楽天ルーム始めましたラブラブ
購入して良かったものを載せてます。