自然はいいね〜やしの木癒されますチュー
キレイな形の山でした桜


私はキッチンにマットを敷く派ですが、

スリーコインズでキッチンマットを

買ってみましたニコニコ



布ではなくて、こんな感じのやつ下矢印



汚れたら洗うっていうより拭くタイプ。
スポンジのように軽くて、4つに折りたたみ
できます星
布と違ってさっと拭けるから便利かな〜と
思って買ったんですけど…

めっちゃズレる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

裏に滑り止めがついてないからね…

これズレなければ結構良い商品だと
思うんですけどねおいで

汚れてもさっと拭けるし、
軽いから掃除の時も片手で持ち上げられて
楽ちんですウインク
掃除機もそのままかけられましたOK

裏に何か滑り止め的なやつをやるか、
このまましばらく様子見か…
すんごい困ってるわけじゃないから
このままかなニヤニヤ

これ300円商品だったんですけど、
滑り止め付けて500円商品にして欲しいチュー



楽天ルーム始めましたラブラブ
購入して良かったものを載せてます。