ヨコスカポートマーケットへ行ってみました口笛
飲食店も色々あり、お野菜やお肉・お魚も
売ってますOK立派な大根を買いましたナイフとフォーク


今回我が家は私の親の近くに越しましたが、
そりゃあもう恩恵を受けてましてニヤニヤ

今のところ良い事だらけなのでご紹介ラブラブ



①子供をみててもらえる


安定の理由の1つですねキラキラ

何か用事がある時はおばあちゃん家で

待ってて!が出来るので本当に楽です口笛

今までなら預け先どうしよう…という事も

ありましたが、今はこの日みてて〜と

お願い出来るのが本当に安心ですOK



②夕飯を食べさせてもらえる


専業主婦なんだからちゃんとご飯作れという
声が聞こえそうですが…昇天
週に何回かは夕飯をご馳走になってます爆笑

なんなら土曜の夜は夫も含め実家で
飲んだくれてます生ビール
夫も親と仲良しなのでありがたいですグラサン


③ランチに連れて行ってもらえる


引っ越してきてから色々な美味しいお店を

紹介してもらいましたナイフとフォーク

しかもお支払いまでしてくれますニヤニヤ

お寿司・焼肉・イタリアン・天ぷら・とんかつ

などなど、至れり尽くせりピンクハート



④お店・駐車場の案内


これが本当ありがたくておいで

ここの食器屋さんが安くていいよ!とか、

お花を買うならここがいいよ!とか、

ここの駐車場はあそこのお店で駐車券を

もらえるよ!とか笑い泣き


土地勘のないところに越したので、

全然わからないことだらけなんですが、

母親のおかげでだいぶ詳しくなりましたキラキラ


こんな感じでありがたいことに

良い事だらけですラブラブ


ただ親も高齢なので今はまだ元気ですけど

いつどうなるかわからないのも事実で悲しい


元気なうちに一緒に色々行きたいなと

思ってますウインク


子供たちもおばあちゃん家が大好きで爆笑

今日はおばあちゃん家行かないの??って

毎日のように聞かれます笑





楽天ルーム始めましたラブラブ
購入して良かったものを載せてます。