近くの公園では春が訪れてるガーベラ
これ桜ですよね!?



長男はスイミングを習っているのですが、
次男はやってくれません…
なぜなら顔に水がかかるの嫌だからびっくりマーク笑い泣き
致命的やん。

まぁもう少し大きくなったら考えます気づき

そんな次男の習い事のお話なんですが、
5歳になり何かやらせたいな〜と思いつつも
引っ越し前は仕事も忙しく、家づくりもあり
やらせてあげられませんでした。

そして無事にお引っ越しし、
何をやろうかな〜と思っていたんですが、
なんとびっくりマーク
幼稚園で体操教室をやっているらしいおいで

同じクラスの子もけっこうやってて、
ぼくもやりたいにっこり
と次男が言うので
体操をやらせることにしましたOK

自分からやりたいって言ってくれたし、
親としては送り迎えがなくて楽照れ
幼稚園が終わる時間に合わせて、
体操教室が始まるので最高ですキラキラ

昔、幼稚園先生のママ友に幼稚園内の
習い事があると聞いたことがあったけど、
使う時が来たニヤリ

この間体操の先生と話したんですが、
跳び箱6段食べたらしいですびっくり
すごくないですか!?

楽しく通ってくれているので良かったですラブラブ




楽天ルーム始めましたラブラブ
購入して良かったものを載せてます。