新しい植物をお迎えピンクハート
升に入ってますウインク大きくなぁれやしの木


今悩んでいることがあって…


みなさん生ゴミの処理ってどうしてますか??

私は今生ゴミが臭わない袋に入れて

捨てているのですが、


今は冬だからいいけど、夏って大丈夫なの!?

今から不安です笑い泣き


マンション時代はディスポーザーが付いてて

悩んだことがなかったのですが、

戸建ての友達に聞くと、夏はコバエが来ると

聞いて生ゴミの処理に悩んでいます。


一応こんなのも買ったんですが下矢印




効果ありますかね?


自治体から補助も出るようなので

やはり生ゴミ処理機を買おうか悩んでますアセアセ




生ゴミは週2回の回収ですが、

夏は生ゴミ置いておいたらどれくらい

臭うのかな悲しい


やっぱりゴミ問題を考えると

ディスポーザーがあって、24時間いつでも

ゴミが出せるマンションは最強ですねびっくりマーク

曜日のゴミ出しにはもう慣れましたけどねOK


生ゴミ処理機の電気代とか臭いとか音とか

気になることがいっぱいです気づき


どうしようかなぁ…もやもや




楽天ルーム始めましたラブラブ
購入して良かったものを載せてます。