年明けに受けた健康診断の結果第一号が
届きました気づき(がん系の結果は別)

血小板数が少し高かったみたいもやもや初めて悲しい


木造の新築の場合、壁紙のひび割れが

起こるのは知ってたんですが、

我が家でももれなく発生中ですアセアセ





新築後はまだ木が動いてる?らしく
安定するまでに時間がかかるそうです気づき
クロスの収縮も考えられます指差し

知らないとコレびっくりしますよねびっくりマーク

やっぱり白い壁紙のところが目立ちます。

ひび割れると黒く見えるのでもやもや


アクセントクロスのところは

あまり割れていませんでした。






一応工務店さんにも報告してますが、

今やってもまた割れてしまう可能性があるので

1年点検の時にキレイにしましょうという

事になりましたOK


しばらくはこのままですー昇天




楽天ルーム始めましたラブラブ
購入して良かったものを載せてます。