ステラおばさんのクッキーピンクハート
久しぶりに食べた照れザクザク美味しいコーヒー


前に玄関を広くして良かったって書いたけど

まだあったのおいで

広くして良かったなと思うこと。


ちなみにこの間書いた理由の1つが

傘を干せるだったんだけど、それがこちら下矢印



こんな感じで干してから片付けてますウインク

それ以外に玄関広くして良かったなと

思う時があって気づき


我が家には庭がないので、

玄関前にいくつか鉢植えを置いてます赤薔薇

それが風が強い日とかに倒れるんですよ赤ちゃん泣き


ですが、玄関を広くしたおかげで

その鉢植えたちを避難させられますOK

10個近く置いてるので、なかなか場所を

取るんですよねうずまき


さらにはいつもは外に置いている

夫以外の自転車も避難させられますOK


外に置いてるものが風で飛ばされて

近隣の方にご迷惑がかからないようにする為

にも玄関に置けて良かったです照れ


我が家の使い方では本当に玄関広くして

正解でしたキラキラ



楽天ルーム始めましたラブラブ
購入して良かったものを載せてます。