DEAN &DELUCAのタンブラーを
買いましたラブラブ
カッコよくて飲みやすいしお気に入り照れ

我が家は引っ越しと共にカーテンを

全て新しく買い替えましたアセアセ


前のマンションのも使いたかったけど、

サイズが合わず断念タラー


我が家は数えたら12ヶ所カーテンを

付けましたウインク

多いのか?少ないのか?平均??




【ダイニング】

・ニーディック リネン エンブボーダー

65,000円昇天

これが1番高い。


・レールはノルディ シングル Eキャップ

19,000円昇天



ここだけで8万越え昇天

高いよね。

もっと安いのにしようか何度も悩んだもん。


でもすごく気に入っちゃったから

他のを見ても全然ときめかなくて爆笑

写真より実物の方が素敵ですキラキラ


他の場所を減額して調整することにしましたOK



【ダイニング】
・ウッドブラインド ニチベイ クレール×2
35,000円×2で70,000円昇天



これで7万か…高いなぁ笑い泣き
色は木目の白と悩んだけど、こっちにして
正解だったと思ってるOK

【リビング】
・川島織物セルコン 商品名わからず…
限定生地だったみたい。
40,000円昇天

・カーテンレール  4,000円昇天
(ここ減額対象ねコインたち

・ロールスクリーン ニチベイ ソフィ
 ブルーサーフ
23,000円昇天



このカーテン中からは外がうっすら見えるけど

外からは見えにくいのでお気に入りラブラブ


柄はこんな感じ下矢印




ここのカーテン本当は別の候補が

あったんだけど、高かったのと

外から見えそうな透ける感じのだったので

夫からNG出て選び直したんですおいで


決める時間もあまりなくてもうコレで!

という感じで決めたんだけど、

シンプルで意外と気に入ってるよん照れ


長くなっちゃったので続きは次回指差し





楽天ルーム始めましたラブラブ
購入して良かったものを載せてます。