早速役所に行ってマイナンバーの
署名用電子証明書の手続きしてきましたびっくりマーク
これで確定申告の申請出来るはず汗うさぎ


我が家は深型食洗機を付けましたウインク

以前のマンションには浅型の食洗機が

付いていて、今回は深型。


最初見た時、正直違いがあまりわからず無気力

これ深型なの?って思ったくらいニヤニヤ


でもね、やっぱり違いましたびっくりマーク


1番感動したのはこちら下矢印




菜箸やお玉が立てて入れられるびっくり


そんなことかーーいびっくりマークって声が聞こえそう

だけど、浅型は立てて入らなかったんですよおいで


とても使いやすくて満足です照れ


ちなみに食洗機の入れ方って、
お箸は向き、スプーンは向きって
知ってました!?

マンションで使い始めた頃はお箸も上向きで
入れてたんですけど、
夫に下向きに入れるんだよ!と
注意されましたえー

それ以来お箸は下向きに入れてますけど、

お箸の先が箸立ての網目に挟まって

折ったことがありますアセアセ


しかも2回もびっくりマークニヤニヤ


その度にこれ下向きが本当に正解なの??

思いながら使ってます昇天

(たんに私の入れ方の問題ですね…)



私は朝と夜の2回まわす事が多いですが、

海外製の大きな食洗機の方はまとめて

1日に1回まわすと読んだことがあるけど

実際どうなんだろ?

そういう方はお茶碗とか1人2セットあるの?

汚れはこびりつかないの??

気になる事がたくさんありますキョロキョロ

未知の世界ですー気づき


お高いので海外製は検討すらしませんでしたが

使ってみたいなとは思いますチュー


でもパナソニックの深型食洗機に

毎日お世話になってますピンクハート





楽天ルーム始めましたラブラブ
購入して良かったものを載せてます。