ザ・マスターのラムレーズンバターケーキピンクハート
バターサンドの方が有名だけどあえてニヤリ


私は現在、人生初の専業主婦を満喫中ウインク
どちらかというと働いていたいタイプで
家事も得意じゃないから専業主婦でいるのも
期間限定かなぁと思っていますが、

子供が体調不良になった時に
あ〜専業主婦で良かったなぁと思いますチュー

働いている時は子供が具合悪くなると
あぁ仕事どうしよ…と頭をよぎっておいで

子供の心配は当然してるけど、
仕事も責任もってしてるから、
仕事の心配をするのも当然で気づき

お休みをもらうことに罪悪感を感じ、
仕事を調整して、朝からバタバタでした…タラー

でも働いていない今、
お熱あるね〜幼稚園お休みしようね〜と
なんの心配もなく言える指差し
これは大きいなぁと感じます赤ちゃんぴえん


先日インフルになった次男は

熱は2日目には下がりましたOK

ただお出かけは出来ないので待機期間中に

映画がかなり観れました爆笑


・ミニオンズ

・ミニオン大脱走

・リトルマーメイド

・ダイナソー


今回はミニオンとディズニールンルン


私はリトルマーメイドの実写が観たかったけど

子供にはアニメだよな…と。

でも久しぶりに観たから楽しかったラブラブ


次は何を観ようか色々探し中口笛



そして次男が元気になったと思ったら

今度は長男がお熱ガーン

もちろん、

お熱あるね〜学校お休みだね〜って

なんの心配なく言えましたニヤニヤ


インフル覚悟で病院いったらまさかの陰性気づき

別の風邪みたいですアセアセ


ここ10日くらいは引きこもりですもやもや

みなさんもご自愛くださいおねだり




楽天ルーム始めましたラブラブ
購入して良かったものを載せてます。