確定申告を送信しようとしたらエラーガーン
はぁぁぁぁぁもやもや役所行かなきゃタラー
調べたら住所が変わったから失効した疑惑悲しい


我が家には小さいながらもパントリーが

あるのですが、造ったことはもちろん

良かったと思ってるんですが、

位置もここにして良かったと思っていておいで






キッチンの奥にパントリーがある間取りが
多い気がするんですが、
こんな感じ下矢印


(お写真借りてます)


我が家はキッチンの手前?にありますOK

キッチンに入ると正面が冷蔵庫、

右側にシンクなど、左側がパントリーです照れ





このパントリーには食品だけでなく、

薬や文房具、子供たちのお菓子など

色々置いているので、みんなが使います歩く


料理をしてる時に後ろを通られる…って

ことがなくてとても良いです照れ


買ってきた物を片付けるのも

冷蔵庫とパントリーが近いので、

やりやすいですOK


本当の理想は玄関土間からパントリーに

繋がるのが理想だったんですけど、

間取り的にうまくハマらなくて今の形にキラキラ

(いや、もっと考えればハマったのかも!?


さらにパントリーに冷蔵庫を入れて

見えないようにしたかったなぁアセアセ


パントリーを広くできなかったので

無理なんですけどねおいで


でもこれはこれで使いやすくて良いですウインク




楽天ルーム始めましたラブラブ
購入して良かったものを載せてます。