ミスドのゴディバコラボピンクハート
悩みに悩んでこちらを選びましたOK


1階の洗面に鏡を付けましたウインク

SHEINで買った鏡を付けたかったけど

すんごく歪むので、

前から買ってあったこちらを付けましたOK




我が家では恒例の葉山家具ですピンクハート


もちろん全く歪みませんびっくりマーク泣き笑い


これを付けて思ったんだけど、、、


この洗面には色々な形がありました口笛

全体像下矢印



丸ブルー丸→タオル掛け
上三角三角→ライト
四角グリーン四角→洗面ボウル
🛑八角形→鏡

狙ったわけじゃないけど、
色々な形のオンパレードルンルン

気に入った物を取り入れたらこんな感じに笑

ここもお気に入り空間です照れ





楽天ルーム始めましたラブラブ
購入して良かったものを載せてます。