暖かい日だったけど、
サンセットは見られず悲しい
みなさんテントやベンチでのんびりしてたOK


SHEINで買ったラグがとても良かったのピンクハート




これ上矢印


90×160で1,780円笑い泣き

やっっすキラキラキラキラキラキラ




こんなに安いのにとても優れててびっくりマーク


裏には全面滑り止めが付いてて
掃除機かけても本当にズレないし、
表も手触りが気持ちいいですラブ
洗濯機で洗えるのもポイントOK

気に入りすぎてサイズ違いも買おうか
悩み中泣き笑い

色が他にグレーと黄色っぽいのしかないので
もう少しバリエーション増えたら嬉しいなぁ口笛


逆に一緒に買った鏡はイマイチすぎた魂が抜ける
すっごい歪むのもやもや
形は可愛いのに残念びっくりマーク

当たり外れがあるけど、
このラグは本当アタリでしたOK



楽天ルーム始めましたラブラブ
購入して良かったものを載せてます。