また雪降らないかなぁ〜と言っているチュー
子供の時は雪って楽しいもんねルンルン


実は・・・


我が家・・・



TVが映りません笑い泣き笑い泣き笑い泣き



イマドキそんな事あるの!?って感じ

なんですけど本当です昇天


引っ越しの時、アンテナを付けようと

専門の方にお願いしたら、、、


電波がありませんびっくりマークと。


は?そんな事あります?


この辺りのお宅はみなさんケーブルテレビ

なんですよ…と。


たしかに周りを見回してもテレビアンテナ

付いてる家全然ない爆笑


というわけで契約出来ませんでしたガーン


いや、ケーブルテレビを契約すれば

いいんですけど、意外と高くておいで

正直そんなテレビ見ないし、まだいいか…と

3ヶ月経ってしまいました泣き笑い


あんまり見ないけどTVerもあるし、

我が家はYouTube・Netflix・Amazon prime・

Disney+が観られるので十分楽しめる照れ


でもね、、、


やっぱりいざという時はTVって必要かなと

思うんですよね…

地震の時とか、台風の時とか、、


しかもびっくりマーク


今年はオリンピックイヤーびっくりマーク

やっぱりリアルタイムで観たい…ショボーン

オリンピック好きなんですよ流れ星


地上波以外で見れるならいいんだけど、

見れるのかな??


テレビが映らなくて良かったことは

NHKを解約できた事だなニヤニヤ


嬉しいような悲しいようなハートブレイク笑



楽天ルーム始めましたラブラブ
購入して良かったものを載せてます。