次男がインフル赤ちゃん泣き
幼稚園で流行ってるらしいからな…


最近マックのハッピーセットのおもちゃが

良すぎてびっくりするんですけどおいで


年末かな?私はこれが欲しくてマックへラブラブ




キティちゃんラブ

うちに4つありますが、実家にも4つある笑い泣き


1回目4つ、2回目4つ買って、

3回目行ったらもう売り切れてた爆笑


そして今は子供達がこれ下矢印



メザスタのタグ。


私はさっぱりわからないけど、

子供たちは大喜びルンルン


長男曰く、

強くないけどコレクション用だそうです爆笑


大人も子供も魅了するマック…

やっぱりマックはすごいわキラキラ



楽天ルーム始めましたラブラブ
購入して良かったものを載せてます。