スケープスのお料理ピンクハート
毎月色をテーマに作られているそうです照れ
この後の写真が1枚もないというね昇天


この間税金で25万くらい払ったって話を

書いたんですけど、

引き続きお金がどんどん消えてます魂が抜ける


車ですよぉくるま。


よりによって無職中の今に車検絶望


探せば安いところあったのかもだけど、

初回の車検だし、長く乗りたいので

ディーラーさんでお願いしましたOK

目指せ10年びっくりマーク


車検代と、今後2年間の定期点検代と

キーの電池交換で


110,000円笑い泣き笑い泣き笑い泣き


さらに保険の更新時期も重なり、

保険代が、、、


40,000円笑い泣き笑い泣き笑い泣き



総額15万円の出費です泣


仕方ない出費ですが、

収入のない私にはキツイーーー悲しい



車を手放す人が増えてるのもわかる気がするアセアセ

我が家も引っ越さずにマンションにいたら

車はいつか手放してたかもなハートブレイク


だって駐車場代だけで2万ですよびっくりマーク2まん。

ありえない〜昇天


戸建ては自分の敷地内に置けて

駐車場代がかからないのがいいですね照れ





楽天ルーム始めましたラブラブ
購入して良かったものを載せてます。