雪ーーー雪の結晶雪の結晶雪の結晶
雨かなぁと思ったら降りました雪だるま

 

最近我が家では金曜日の夜は

映画DAYにしています照れ



お気に入りのソファに座ってゆっくり…

見られたらいいのですが、

子供に占領されてます爆笑


最近見た映画下矢印

・ホームアローン

・ホームアローン2

・キングダム2

・マリオブラザーズムービー

・リメンバーミー

・ブルージャイアント


クリスマスの頃にホームアローンを見せたら

子供たちがハマってくれて、

そこから映画を見ようびっくりマークとなりましたOK


映画好きになってくれたら嬉しいので

毎週金曜日の夜は映画DAYにすることにキラキラ

子供が飽きずに見られそうなものを

選んでますウインク


次は何をみようかなラブラブ

オススメあったら教えてください気づき






楽天ルーム始めましたラブラブ
購入して良かったものを載せてます。