美味しいケーキ屋さんはっけーんびっくりマーク
小ぶりなのでちょうど良いOK
最近のケーキって大きくて高いの多いよね赤ちゃん泣き


我が家のキッチンにあるダクトレール気づき



最初はペンダントライトを付けたくて

取り付けてもらったんですが…


このへん下矢印




いざ生活してみるとここにライトあっても

点けないな…と。


そこでこのダクトレール どうしようかな〜と

考えていたのですが、

今はこんな感じにしていますピンクハート





フェイクグリーンと鳥の飾りラブラブ

どちらもSHEINで買ってみましたチュー

安いから失敗しても諦めがつく泣き笑い

(グリーン1200円と鳥は330円くらいニヤニヤ


でもこれはお気に入りです照れ


ペンダントライトじゃなくても

色々飾ったりできて楽しめそうOK


最初のイメージとは変わりましたが、

お気に入りですラブラブ





楽天ルーム始めましたラブラブ
購入して良かったものを載せてます。