素敵なレストランへ行きましたラブ
スケープス ザスイートというホテルで
とても美味しかったですピンクハート


1箇所、ここはいらなかったなぁーーと思う

ダウンライトがあっておいで


ここ下矢印




玄関ホールのダウンライトなんですけど、

まぁ〜点ける機会がない笑い泣き


玄関側のダウンライトは人感センサーなので

用事があってリビングドアを開ければ
人感センサーが反応して電気が点きます。

トイレに行く時も、手を洗う時も
玄関のライトだけで全く問題ありませんアセアセ

なんなら洗面の上にも照明があるので
本当に使う機会がありませんガーン




どうせ点けないんだったら
点けなくても可愛いブラケットライトに
すれば良かったなぁチュー

こんな感じ下矢印

これとかどこかに使いたいと思ってたけど、

使う場所なくて諦めたんだよなぁえー


あー書いてたらどんどん後悔してきた泣き笑い


今のところ1番の後悔ポイントかもガーンガーン





楽天ルーム始めましたラブラブ
購入して良かったものを載せてます。