ノワドゥブールのフィナンシェピンクハート
なんかピンボケしてる!?泣き笑い
おいしニコニコ


そんな美味しいお菓子の写真の後に

ゴミ受けの話笑


我が家のお風呂はパナソニックですが、

排水口のゴミ受けが変わった形をしてます。


これ下矢印



※以下パナソニックHPより引用

髪の毛が集まりやすく、捨てやすい形状のステンレス製ヘアキャッチャー。表面のフッ素系特殊コーティングが汚れを防ぎ、約10年間※効果が持続します。


とのことなのですが、、、

なにこの大きな穴びっくりマーク


ここからゴミが流れていかないの!?


しかもステンレスなのは網のところだけで

持ち手は樹脂?


2ヶ月使ってみましたが、

この持ち手の裏側とかの掃除も面倒で

もうやだびっくりマーク変えたいびっくりマーク


ということで変えましたキラキラ



(細かい汚れや水滴はスルーしてくださいおいで



はい、最高キラキラキラキラキラキラ



実は引っ越し後すぐくらいに

ステンレスのやつ買ってたんですけど、

元々のやつもちょっと気になって

使ってみてたんですよね〜おいで


やっぱりイマイチでした泣き笑い

もっと早く変えれば良かったアセアセ




洗面台のもステンレスに変えたいんだけど

サイズを間違えちゃってうまくはまらない魂が抜ける


ちゃんと計って買い直しまーすOK


でもコレも気になってる下矢印







楽天ルーム始めましたラブラブ
購入して良かったものを載せてます。