久しぶりに銀座へピンクハート
歩行者天国久しぶりに歩いた爆笑


今日は窓についてなんですけど、

暮らしてみてここの窓はFIXにすれば良かった

かもな…というところがいくつかあっておいで





1つ目:キッチンの縦長窓



何も考えずに提案通り進めてしまって

開く窓なんですけど、まぁ開けない泣き笑い

なんならこの半分くらいの大きさでも

良かったかも…とも思ってますアセアセ




2つ目:リビングの横長窓



ここの窓も開けないですね〜アセアセ

今は寒いこともあり、窓を開けておくって

ことがないし、

掃除の時は掃き出し窓を開けちゃうので

ここは開けてないですね〜うずまき

気候が良くなったら開けるのかな??



3つ目:階段上の窓


これは前にも書いたことがあるんですけど、

一生開けない窓泣き笑い

というか一生開けられない窓爆笑


ここは確実にFIXだったなぁダッシュ





以上FIX窓にすれば良かったと思う窓でしたもやもや


暖かくなったらまた感想が変わるかも!?

ですが、今のところ開けない窓たちです笑

まぁ開けなければいいだけなので

困ってるわけではないんですけどねおいで





楽天ルーム始めましたラブラブ
購入して良かったものを載せてます。